コシヒカリ発祥の地ふくいのタナカ農産グループ JAS有機米・無農薬米・減農薬米・厳選米 0120-291-418
コシヒカリ発祥の地ふくいのタナカ農産グループ JAS有機米・無農薬米・減農薬米・厳選米 0120-291-418
ログイン カートを見る

【雪の影響でお届けが遅れる場合もあります。】

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先週の金曜日、土曜日と降り続いた雪の影響で路面の状況が悪く、
当農産が利用している宅配便にも
大きな遅れが出ていると連絡がありました。

このため、皆様のお手元に荷物が届くまでに、
平常時よりも時間がかかる場合がございます。
当農産としても、少しでも早荷物をお届けできるよう、
迅速に出荷を進めています。
ご不便をおかけする場合もありますが、
ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

福井では78センチの積雪があり、七年ぶりの大雪となりました。
当農産の事務所や近隣の家々の屋根に雪が積もっただけでなく、
軒先には約60センチのつららが下がっておりました。
出荷が少しでも順調に進むよう、
宅配便の車が入って来やすいように除雪を行っています。

お住まいの地域により除雪をされる方もいらっしゃるかと思いますが、
屋根から雪が落下してきたり、足元が滑りやすかったりと危険なので、
気をつけながら作業してください。
インフルエンザや風邪などひかれないよう、
お体に気をつけてお過ごしください。

2018年1月16日

まごころ通信 平成30年1月号

あけましておめでとうございます。
平素より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか?
おかげさまで、当グループは設立から
32年目の新年を迎える事ができました。
本年は新しい試みにもチャレンジしつつ、
「田植えツアー」や「稲刈りツアー」等も
再開できればと考えておりますので、
本年も変わらぬご支援・ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

さて、私たちはこのたび、「安心・安全を最優先したパックご飯」
を開発しました。
子供の発達障害との関連が指摘されている
ネオニコチノイド系農薬を一切使用しない、
私たちのこだわりが詰まっています。
お子様・お孫様の明るい未来のために、是非ともお試しください。タナカ農産グループ まごころ通信1月号

2018年1月5日

まごころ通信 平成29年12月号

平素より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
冬も本格化し、福井ではスノータイヤが必要になりました。
みなさまも冬の準備はお済ませでしょうか。

お客様各位におかれましては今年も変わらぬご愛顧をいただき、
誠にありがとうございました。
おかげさまで「ふくい東郷米」は10億食を突破いたしました。
来年も安心、安全なお米を皆様の元へお届けできるよう、
誠心誠意努力いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

大変ご好評をいただいている正月用
「手造りもち」・「越前生そば」ですが、
最終予約がそれぞれ20日・25日となっております。
引き続き、ご予約をお待ちしております。

タナカ農産グループ まごころ通信12月号

2017年12月1日
1 / 1112311
配送について

ヤマト運輸・日本郵便にて配送いたします。
配送時間の選択は以下になります。

配送時間

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19~21時

※運送会社は弊社での選択となります。ご了承ください。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料について
北陸 本州 九州・四国 北海道 沖縄
430円 540円 702円 1,026円 1,296円
北陸────────430円
本州────────540円
九州・四国─────702円
北海道──────1,026円
沖縄───────1,296円

※冷凍便・冷蔵便には1個216円が加算されます
(税込み・一回の配送が30kgまで)

お支払い方法について

お支払い・カード各種

各種クレジットカード、前払い(銀行振込)、代金引換(ヤマト運輸/日本郵便)、後払いがご利用いただけます。

⇒ 詳しい支払い方法についてはこちらから

・代金引換の手数料:一律324円

返品・交換について

【ご注文の品と違う商品、または不良品が届いた場合】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
代わりの商品が無い場合はご返金とさせていただきます。
上記の場合、送料は弊社が負担します。

お客様のご都合による返品・交換はできません。